【メルマガ紹介】どうすれば人を信じられるのか?

認識技術の創始者ノ・ジェス氏のメルマガのご紹介です。

 

人間、誰もが人を信じられない、裏切られたと感じたことは一度はあると思います。

そんなとき、もう二度と人なんて信じるものかと心に決めても、なぜかまたこの人なら信じられるかも…と、信じてみたけど、やっぱり信じられないと思ってみたり…。

 

そんな繰り返しが人生といっても過言ではないかもしれません。

 

このメルマガでは、そんな人生の大きなテーマ「人を信じられるのか」について、目からうろこの切り口で語っています。

 

真実の自分とは一体何なのか?

変化を楽しめるってどういうこと?

 

せひご興味持たれた方は、クリックしてみてくださいね。

 

Noh Jesu 観術メルマガバックナンバー(「和の産業化」「悟りの産業化」の発信) » 【20180618】どうすれば人を信じられるのか?