【ブログ紹介】AI時代を楽しめる!知識生産を劇的に変える“人間のディープラーニング”

AI、AIってよく聞くキーワードですが、意外と知らないことありませんか?

 

その一つに自分とつながりが感じれない、なんか別の世界のことではないかと思ってしまうことではないでしょうか?

 

・AI時代は、職業がなくなると言われているけれど、まだ先のことだし・・・
・自分は大丈夫だと思う(根拠のない自信)
・そういった時代が来た時に考えればいいやぁ
・そんな未来のことよりいまの自分の生活をどうしていくことの方が重要だ
・あせっても解決策がないならそういったことを考えない
など・・・

 

どういうモノなのかイメージできない不安や恐怖なども含めてなんとなく他人事。

 

そんな方にぜひ、読んでいただきたいのがコチラの記事

ここでは、どうやってAI時代を楽しんでいこうかということが書かれています。
そして、近年なぜ、AIが飛躍的な進化を遂げたのかその秘密もわかります。

 

実は、AIと言われ始めたのは、近年ではなく、結構前なんですね。

 

ただ、あることをきっかけにここ数年の進化がすさまじくなったので各方面で取り上げられるようになったんですよね。

 

そして、AIにできるのであれば、人間にも・・・

 

続きは、コチラの記事をご覧くださいね♪

blog.noh-jesu.com