【ブログ紹介】お母さんの本当の役割って何?子どものために頑張ってきたお母さんが、これからの人生をスッキリ生きるのに必要なこと

『お母さん』と無関係の人は一人もいませんよね! 自分はお母さんから産まれてきた! 私はお母さんが大好きだ! 自分もいつかお母さんになりたい! お母さん、随分会ってないなぁ。

 

お母さん、元気かなぁ? 今日は『お母さん』に注目してみたいとおもいます。

 

『お母さん』についての、深いブログがあるので紹介させていただきますね。

 

ここでは、 子育てを終えた後の人生をなぜ不安に感じてしまうのでしょうか? という質問に対して、 Nohさんが、以下の様に回答しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きく分けて3つの理由があります。 まずは

(1)時代の影響、次に

(2)認識センスが開発されていないこと、そして

(3)本当のお母さんの役割を知らないこと、ですね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

詳細はこちらのブログにあります!

是非ご覧ください。

http://blog.noh-jesu.com/entry/2017/06/24