ダイエットとエネルギー循環の関係

"ダイエットって誰もがチャレンジしたことあると思います。 テレビや雑誌でもしょっちゅう取り上げられていますよね。

 

ダイエット法もたくさんあって、どれをやればいいのかわからないくらい。 ノさんのメルマガでダイエットをするために重要なポイントが書かれていてびっくりしました。

 

なぜびっくりしたのかというとダイエットと関係があるのがエネルギーの循環と書かれていたからなのです。 ダイエットにエネルギー循環。はじめて聞きました。 でも読んでみると理にかなっているのではないかと。

 

ストレスによって過食したりすることもありますし。

 

心をすっきりにさせることがダイエットの成功につながるんだと気付かされました。

 

http://magazine.noh-jesu.com/archives/6701"